BAILAマラソンとナナさんライブでした!(^○^)☆

12/23、「BAILA BAILA 33マラソン」第一部&第二部と、BAILA BAILAのオリジナル楽曲をたくさん歌って下さっている、カンタリーナ NANAさんのCD発売ライブ、大盛況の内、終了いたしました(^○^)

お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!(^_^)☆

たくさん踊りました!楽しかった!(^○^)

みなさんのBAILA愛、みなさんが、ほんとにBAILA BAILAが好きで楽しんで踊ってくださっていることを感じ、そしてその楽しさをみなさんと共有させていただけることを心から幸せだと感じました(^_^)☆

33マラソンにご参加くださいましたみなさまも、またライブにお越しくださいましたみなさまも、また両方ご参加くださいましたみなさまも、またお忙しい中遅れてもライブに駆けつけてくださいましたお客様にも、全てのみなさまに心から感謝したいと思います。

これからももっともっとたくさんの方々にBAILA BAILAを楽しんでいただけたら、BAILAの輪が広がっていったら嬉しく思います(^_^)

そして私はまた今日もレッスンでBAILA BAILAを踊れることを嬉しく思います(^_^)♪

そして、まだイベントは続きます!~次は12/26(土)の「踊って!歌って!餅ついて?? BAILA BAILAで年忘れ??」です!☆
みなさま、お気軽にご参加ください!(^○^)

channel_mlog_img_62040412-1451007462.25378200_1_d_sp