「BAILA BAILA 忘年会 & DDD大忘年会」でした☆

昨日12/20は「BAILA BAILA 忘年会 & DDD大忘年会」でした☆

みなさんのキラキラな笑顔あふれるとってもハッピーな一日でした☆
ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました(^_^)☆

今回、私もチームでも参加させていただきましたが、踊り終わったあとのメンバーたちの輝く瞳がほんとに嬉しく、参加してよかったと思えました(^_^)☆

DDD大忘年会のDISCOタイムも楽しかった!(*^◯^*)……自分が担当していないジャンルの曲も、なんとなくマネして踊ったり…元々DISCO世代の私にはクセになりそうです(^_-)-☆

個人的には、ジャズ風にアレンジされた歌を歌わせていただいたり、ハウスを踊らせていただいたり、とてもエキサイティングでした。ハウスは実は練習やリハよりも本番が一番
間違えずに楽しく踊れたと思っています(^_^)☆…でも、一方で、間違えてしまったダンスも>_<…あらためて、集中力を保つ、コントロールすることが課題となりました。
でも、それぞれみんな忙しい中での練習も、本番も楽しかったです!(*^◯^*)

共演インストラクターのみなさま、関係者のみなさまに心から感謝します☆

あと十日でお正月だなんて、まったく実感がありません!……次は明後日12/23の「BAILA BAILA 33マラソン」です!
みなさまのご参加をお待ちしています!(^○^)

channel_mlog_img_62040412-1450706267.66349000_1_d_sp

channel_mlog_img_62040412-1450706267.66349000_2_d_sp