プロフィール

baila, big
お名前は?
山崎 明美
性別
女性
出身地
横浜
誕生日
9月20日
血液型
O型
身長
160cm
足のサイズ
24cm
趣味
歌うこと(趣味以上だと思っています)  天然酵母パン作り  音楽、舞台鑑賞
特技
ヴァイオリン
プロフィール&指導歴
指導資格:
ADI(エアロビックダンスインストラクター)
ヨガ(FITVITヨガテクニカルコース修了)

指導歴:16年

その他活動実績:BAILABAILAミュージカル2013、2014、2015、2016出演
活動地域
関東(東京、千葉)
好きなスポーツ
水泳
好きな映画
Moulin Rouge、Flashdance
好きなお菓子
チョコレート
好きな音楽
jazz、gospel、良い音楽ならなんでも
好きな色
うす紫、blue、green
長所
好奇心向学心旺盛、自分に挑戦すること、上昇志向(うまくなりたいといつも思う)、努力すること、ポジティヴ、簡単にあきらめない
短所
優柔不断、口下手、いつまでもくよくよしてしまう、人に頼ってしまう、実はきずつきやすい
兄弟姉妹は?
姉、兄(私は末っ子です)
自分を動物に例えると?
いぬ
ちょっと自慢できる事
天然酵母パンがおいしいです
みんなになんて呼ばれてる?
あけみさん、やまちゃん、こうちゃん(昔からの友達から)、あみさん(歌の仲間から)
目覚まし時計は何個?
2つ
まず家に帰ってすることは?
手洗い、うがい
デートで行きたいところは?
尊敬する人は?
伊藤由里子さん
生まれ変わったら何になりたい?
鳥かなぁ・・・
座右の銘
人間万事塞翁が馬、Love&Peace&Forgiveness
10年後の自分へ一言
歌って踊っていられたらいいな・・・
みなさんへ一言
BAILAやダンス、歌、フィットネスを通して、皆様の笑顔のお手伝いができたら幸せです。