BAILA BAILA vol.28解禁❣️

とても久しぶりのブログです😅

10月に入り、いよいよBAILA BAILA vol.28解禁となりましたね!🤗💕
そして先週からは300曲記念曲も❣️

一昨日と昨日、楽しくレッスンさせていただきました❣️🤗✨🍀
BAILA BAILAに数ヶ月前から参加して下さっているお客様が「BAILAすんごく面白くてスキ!一曲ずつしっかり踊れるから良い!」って😆💕 とってもうれしいお言葉をいただきました❣️✨🍀

行きの電車の中でBAILAの曲聴きながら『やっぱりここのベースのベンベンいう音がイイんだよねぇ〜〜ワクワクする〜〜^ ^やっぱチョッパーすきなんだよね〜〜^ ^』 とか『ホーンセクションのEarthっぽいところとか、イイんだよねぇ〜〜』などとつぶやいていたDISCO世代の私でした😁💖

ほんとに今回のvol.28もワクワクする曲と振付ばかり!
これからもたくさんの方々とご一緒に楽しく踊っていきたいです!💕✨
楽しんでいきましょう❣️🍀