ありがとうございました!

DDDオンラインによる
『おうちでスーパーBAILA BAILA 33マラソンin大分のつもり』
第一日、楽しく終了しました!(^-^)

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!楽しんでいただけましたか?お疲れ様でした!(^-^)
私も33曲全部踊りました!楽しかった(^-^)

BAILA BAILAのイベントに出させていただくのはほんとにお久しぶりでしたが、お久しぶりに皆さんにお会いできた気がして、また、BAILA BAILAを愛してくださっている沢山のみなさんと繋がることができて嬉しかったです!(^-^)

4カウントリレーでは皆さんが元気に踊られているお姿も拝見できて嬉しかった!(^-^)

インスタライブやZOOMで乾杯!も合わせて、いろいろ企画してくださった社長、伊藤由里子先生はじめイベント制作部の皆様にも感謝です!

明日の第二日も楽しんでいただけたら嬉しいです!

ほんとにありがとうございました!(^○^)/

iPhoneから送信