BAILA BAILA vol.22 アップデート研修でした!(^ ^)

とってもお久しぶりのブログ更新です!(^-^;
私は元気に日々楽しくレッスンさせていただいていますよ!(^ ^)

今日は10月解禁の「BAILA BAILA vol.22」のアップデート研修@代官山D.studioでした!(^ ^)

伊藤由里子先生の素晴らしいご指導により、全11曲、約6時間あっという間のとても楽しい研修でした(^ ^)
半年に一度の研修はやっぱりワクワクするし、テンション上がります!

みんなで揃って踊るとやっぱりとっても楽しい!やっぱりBAILAが好きだ!と思いました!

今回もカッコよかったり、楽しかったり、バラエティに富んだ楽曲と振付け!
10月の解禁が楽しみです!(^ ^)
皆さんもお楽しみにしてくださいね!(^ ^)

iPhoneから送信