明日4/1からアップデート!!

今夜は満月ですね(^ ^)

今日はお花見もガマンして(笑)明日4/1からの、新プレコリオレッスンやプログラムのアップデート4本の練習を一通り終了し、とりあえず一息(^ ^) 実際のレッスンで成功するまでは本当にホッとはできませんが……^ ^

……いやぁ、やっぱり私はダンスが好きだ!
踊っているうちにどんどん楽しくなって一人でノリノリで踊ってしまいましたぁ~~あぁ~早くレッスンでも踊りたい~~~!!

実は「BAILA BAILA」のクラスで先々週、半年くらい前から参加して下さっている外国人のお客様からvol.18の「En la distancia」のリクエストをいただきました。少し前にバックナンバーとして3回位踊った曲を覚えて気に入って下さっていたことをとても嬉しく思いました(^ ^) オリジナルの楽曲もダンスの振り付けも素晴らしい「BAILA BAILA」。
4月からのvol.21も、きっとたくさんの皆様に楽しんでいただけるにちがいないと思っています!
お楽しみにしてくださいね!

「BIG DANCE」も楽しみです!

皆様のお役に立てるよう、しっかり伝えられるよう頑張ります!(^ ^)

iPhoneから送信