BAILA BAILA 200曲記念「Swing Out」…ノリノリです!

今日は4月からのアップデートのための練習デー(^ ^)♪

BAILA BAILA の200曲記念「Swing Out」は一足早く今日解禁、私は明後日月曜日のtipness木場店でのレッスンからお披露目しますので、その練習をしようと、練習用DVDをかけて、イントロが聴こえた瞬間、もう懐かしいサウンド、リズム、グルーヴ感に、ソウルが躍りだしてノリノリになってしまいましたぁ〜〜〜♪( ´▽`)

そんなこんなしてたら…我が家にも届きました!!(^○^)/ BAILA BAILA vol.19 & 「Swing Out」DVD&CD!

…あのマイケル・ジャクソンにムーンウォークを伝授したというJeffrey Danielによる作詞・作曲・歌!!(^○^)♪

私たちDISCO世代(笑)…なんて皆んな一緒にしたら笑われてしまうけど、……きっと、皆さんにも楽しんでいただけるにちがいない!(^○^)♪

ノリノリで楽しく踊りましょう!!(^○^)

お楽しみに!(^○^)

…ていうか、私自身が、レッスンで皆さんと踊れるのが楽しみで仕方ありません!!(笑)

…いつもレッスンで一番楽しんで踊らせていただいてるのは私ですね^_−☆(笑)