お久しぶりです!FREDDYウエアのご紹介です!^_−☆

みなさま、たいへんご無沙汰しておりました~~(^○^)
お変わりありませんか?(^_^)
私は相変わらず元気にお仕事させていただいております!^_-☆

さて、久しぶりにFREDDYのステキなウエアのご紹介です!☆

まずは、バックデザインがオシャレなトップス。
フロントのFREDDYのロゴのグリーンなメタリックも良いです^_-☆

 

S6WACT11 B94

そして、形はシンプルだけど、色が好き!ということで、色違い二色!…どっちも好き!(*^_^*)
白いパンツと合いますね♪

GENOVA1 E42

5B251B0B-BF7C-461E-81E9-2E9916493FBA
GENOVA1 B53

明日のレッスンでどれ着ようかな?
迷ってしまいますね……
ウエアがカワイイとテンション上がりますよね!^_-☆

第二弾もお楽しみに!☆