フィットネスインストラクターとjazzシンガーと…

実はDDDブログにはあまり書いてこなかったのですが、私は昨年から、jazzシンガー山﨑あみ としても活動させていただいております。 でも、私にとっては、フィットネスインストラクターもシンガーもどちらも同じ目的…
…人々の笑顔のお手伝いをしたい…
…という意味で、どちらも大切なお仕事として精一杯取り組ませていただいています。

ダンスやフィットネスも、歌や音楽を通じても、みなさまの心と身体の健康、笑顔で明るく日々の生活を送れるようにお手伝いができたら幸せだと思っています。

BAILA BAILAの魅力、好きなところは、単なるダンスレッスンというだけでなく、オリジナルの音楽、歌が深いこと。なのに踊りやすい。…楽しい曲ばかりではなく、大人の恋や愛や、切なさ、胸をつかまれるような歌も多く、そんな音楽も感じながら踊り表現すると、より深いものになることでしょうか。 …私の歌わせていただいているjazzとも通じる部分が多いのです。

私の歌わせていただいている歌も、ジャズフェスなどでは時間や選曲なども限られてしまいますが、jazzのお店でのライブでは、さらに深い歌…私がjazzに引き込まれた、胸を鷲掴みされ涙が止まらなかった歌…のような曲なども歌わせていただいています。

歌によって癒されたり、心が救われたり、解放されたり、楽しかったり……聴いてくださる方に何かを感じていただけたら……また、心の痛みに寄り添うことができたりしたら幸せ……と思っています。(^_^)♪

生きていると、嬉しかったり楽しかったり幸せなこともあるけれど、辛かったり苦しかったり悲しいこともたくさんある…けれど、そんな日々の中で、ほんの一瞬でも心がほっとする瞬間、時間を感じていただけたら嬉しい、また明日からがんばろう、と思っていただくキッカケになれたら嬉しいと思って、私は歌わせていただいたり、踊らせていただいたりしています。(^_^)♪

明日はBIG DANCEのアップデート研修、
9/10(土)は仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル♪
9/15(木)は浅草 舵輪 初出演ライブ♪
9/17(土)はバイラーズコンテスト☆
9/22(木・祝日)は上野アリエス にてライブ♪
……そして日々のレッスン…新プログラム研修…などなど……

がんばります!(^○^)☆

みなさまにお会いできるのを心から楽しみにしております(*^_^*)♪