「BAILA BAILAミュージカル」大阪公演 ありがとう ございました!

「BAILA BAILAミュージカル」大阪公演4公演、無事終了いたしました(^_^)☆
お越しくださいました皆様、応援してくださいました皆様、ありがとうございました!

大阪入りしてからの短期間、出演者みな、ほんとによくがんばりました。あっという間でした。

稽古一回一回、そして本番一回一回もが自分への挑戦でもありました。精一杯やったつもりの東京公演では気がつかなかった部分が大阪での稽古中に理解できたり……生身の人間たちが創る舞台の面白さや難しさも感じながら、でも、その時の精一杯で演じさせていただきました。

お客様から、東京よりもバージョンアップしてるね、など、嬉しいお言葉もいただきました(^_^)

そして、今感じていることは、次の名古屋公演はきっともっと進化できるに違いない、ということ。

私は今、東京に向かう新幹線の中です。今日も夜までレッスンがんばります。
そして、今週末7/9(土)は小岩ニューフルハウスでのライブです。
フィットネスインストラクターとしても、そしてシンガーとしても、一生懸命生きていくこと、何事にも一生懸命取り組むこと、そのすべてが次の舞台にもつながると思っています。 がんばります(*^_^*)

名古屋公演は7/30(土)~31(日)
是非お越しください!

そして、このような素晴らしい機会を与えていただいたこと、廣瀬社長、伊藤由里子先生、関係者の皆様、そして素敵な仲間たちに心から感謝いたします。
web_BBM_osakanagoya-01-488x690