「何をするにも最高の天気」最高でした!(^○^)☆

観て来ました!~
「何をするにも最高の天気」
初日。
~最高でした!(^○^)☆
おもしろかったし、感動したし……とにかく観てよかった!(*^_^*)

今度BAILAミュージカルで共演させていただく大貫勇輔さん、美しかった!(*^_^*)
ますます楽しみになりました!

そして、我らが仲間、霜ちゃん(霜田哲也さん)は改めて スゴイ!と思わされました!……霜ちゃんがいれば大丈夫とも思えました!(^○^)

そして、KITEさん、パフォーマンスも素晴らしい上にキャラクターもおもしろかった!(*^_^*)

そして、やっぱり我らが仲間の朋ちゃん、さゆりちゃん、葵ちゃんも、綺麗&素敵だった~~(^○^)☆

そしてチアのみなさんも元気&ステキでした(*^_^*)

音楽、ダンス、芝居、映像、照明…様々なものが融合した素晴らしい舞台。
素敵な時間をありがとうございました!(^○^)

来月は自分がこの舞台に立たせていただく番。「BAILA BAILAミュージカル」…観てくださる方々に楽しんでいただけるようがんばります!(^○^)☆
channel_mlog_img_62040412-1461338947.24901800_1_d_sp