今年一年ありがとうございました!(^_^)☆

本日無事仕事納めさせていただきました(^_^)

2015年は「出会いとご縁と、与えていただいた機会に感謝、そして関わってくださった皆様に感謝」の一年でした。

インストラクターとしては、日々のBAILA、BIG DANCE、エアロ、ステップ、ヨガ、ボディシェイプ等々のレッスンに、たくさんの皆様にご参加いただき、また新しいお客様との出会いもたくさんあり、うれしく思っております。
とくにBAILA BAILAのイベントなどを通して、たくさんの素敵な方々と出会うことができました。

また、BAILAミュージカルでは、素晴らしい仲間たちの存在を実感するとともに、歌わせていただく機会もいただきました。
素晴らしい機会を与えて下さった廣瀬社長、伊藤由里子先生に心から感謝いたします。

永年続けてきた歌と、エアロビクスやダンス、様々な経験が結びついた年でもありました(^_^)♪

私にとって新たな挑戦となったjazzの世界での素敵なご縁……
セッションをきっかけに最初にお声をかけて下さったジャズシンガー北川アキさんやベーシスト鈴木ひろゆきさんとのご縁により、jazzの世界で歌わせていただく機会をいただき、たくさんの素晴らしいミュージシャンの方々や素敵なお客様との出会いにつながりました(^_^)♪
素敵なミュージシャンの方々お一人お一人のお名前を挙げさせていただきたいところですが、ほんとにたくさんの素晴らしい方々と出会うことができ、心から感謝しております。

2016年から、ジャズシンガー「山﨑 あみ」として、さらに積極的に活動し、さらに心から大切に歌わせていただきたいと思っております。

ほんとにいろいろあった一年間でしたが、私に関わって下さったみなさまのおかげで頑張ってくることができました。
本当にありがとうございました(^_^)☆

人々の笑顔や、心とからだの健康のお手伝いができるよう、インストラクター山崎明美としても、ジャズシンガー山﨑あみとしても、精一杯これからも努力していきたいと思っております。
まだまだ未熟者ではありますが、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

みなさま、よいお年をお迎えください(^_^)☆

channel_mlog_img_62040412-1451519013.29168700_1_d_sp

 

Love & Peace & Forgiveness & Smile☆