やっぱりギターのカッティングの音が好き(^_^)♪…そして”三ツ矢サイダー”(笑)

10月に入ってから、丸3週間すぎましたね。

私が担当させていただいているBAILA BAILA45のクラスでは、10月アップデートのvol.16でまだ踊っていない曲もあるのですが、思わず口ずさんでしまうフ レーズもあったり、どの曲もそれぞれ好きです(^_^)♪

既に踊った曲の中で、やっぱり特に好きな部分、印象的な部分が、いくつかあるので、それを書きたいと思います。

まず、4曲目の「Applauding Hands」のギターの軽いカッティングの音が好きです(^_^)♪……vol.15の「Esmeralda」でも、特に2コーラス目のギターのカッティングの音が好きだと、以前書いたことがありましたが、やっぱり心地よい音が聞こえてくると、よりテンションが上がります!(^○^)♪

そして、その曲のサビのフレーズでの”三ツ矢サイダー”のキューイング……

アップデート研修での由里子先生のお言葉が強く印象に残っている私は、自分のレッスンでも使わせていただいております(笑)……?マークの方、ぜひレッスンにいらしてください(^○^)

他にもありますが、今日はここまで!

また今度書かせていただきます(^_^)♪

初めてのころは振付にいっしょうけんめいだと思いますが、余裕があったら、音楽や歌をもっと感じて楽しんで踊ってみてくださいね!(^_-)-☆

 

channel_mlog_img_62040412-1445705933.49840100_1_d

channel_mlog_img_62040412-1445705933.49840100_2_d