仙台!スーパーBAILABAILA33マラソン、ありがとうございました!

昨日5/2はスーパーBAILABAILAマラソンin仙台でした!とってもとっても楽しかったです!(^○^)

お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!(^_^)☆

 

私にとって、いろいろな意味で大切な土地である仙台(伊藤由里子さんと初めてお会いしてお話したのも仙台)でBAILAを踊らせていただくことができたこと、たくさんの笑顔に出会えたこと、本当に幸せです。

33曲が、あっという間でした。そして、さらに杏子さんの新曲のミュージックビデオ撮影も、とってもステキな歌で、ほんとに楽しかった~(^○^)☆

ほんとにみなさま、お疲れ様でした(^_^)

また来年も仙台に行きたいです(^_-)-☆