進化するBAILA……そして気になる「バイラマン」!

いよいよBAILABAILAミュージカルのチケットが発売になりましたね(^_^)☆
……「バイラマン」…気になりますね~~(≧∇≦)BAILABAILAもvol.15となり、さまざまな進化を遂げてきています……私たちインストラクター一人一人も、またBAILABAILAミュージカルも、「きのうより今日、今日より明日……」の精神で歩んできています。
…それと同じように、チケットの購入方法も進化し、私たち出演者のブログからもお買い求めいただけるようになりました(^○^)
~便利になりましたね~(^_^)♪アナログ人間の私は、ただただ便利になったことに感謝して利用させていただくばかりです……suicaを発明した方もスゴイなぁなんて思ってしまう私です……(^◇^;)……なんだか話が逸れてしまいそうなのでこのへんにしますが……^_^;とにかく、みなさま!
BAILABAILAミュージカル、出演者、脚本演出の松本昇大さん、関係者一同、がんはっておりますので、ぜひぜひお越しください!
お待ちしております(*^◯^*)♪

channel_mlog_img_28118006-1428713770.33533400_1_d_sp