今日も楽しかった!ありがとうございました!^ ^

今日から新しく担当させていただくことになったティップネス練馬店でのBAILA BAILAレッスン楽しかった❣️🤗✨🍀
お客様方にも『楽しかった』と言っていただけて嬉しかった🤗✨💕✨
ありがとうございました!🤗✨🍀

一番好きなのは4曲めの”La buena y la mala”ですが😄💕
今回の5曲目の”Somebody to love”のバラードも好き❣️✨✨✨……たぶん私が一番楽しんで踊っていたと思いますが😅😄😁😆💕…その世界に浸るのが大事❣️😁
ほんとにBAILA BAILA楽しい❣️✨✨✨
皆さんもぜひご参加くださいね!🤗✨💕🌈

それに、かなり前に別の店舗でお世話になった素敵な女性社員さんにお会いできたり、イントラ成り立ての頃研修して下さった大先生にもお会いできたり、このお仕事させていただいていることに感謝です🍀

明日もがんばります!🤗✨💕🍀