シンプルなウエアも一工夫で……のつもりなんですが……^_^;

今日のエアロのレッスンはFREDDYの白タンクトップとグレーのパンツで。
白タンクトップはバックがオシャレなのですが(写真なくてごめんなさい)、前から見るとシンプルなので、ウエストにシャツを巻いてみました(^_^)……って、実はBAILAミュージカルの稽古の時に姉さん方からアドバイスしていただいたやり方。……でも、つい私はウエストの一番細い所(上の方)に巻いてしまう……レッスン中暑くてだんだん下に下げていったけれど、終了時の汗いっぱいグダグダな状態でも、まだ高いかぁ~~あぁ~~ぜんぜん高い!イケテナイ!^_^;…写真もイマイチでごめんなさい^_^;
……姉さん方からダメ出しいただいてしまいそうですが、せっかくのオシャレブランドFREDDYのウエアを少しでもいい感じに着こなせるようにこれからもがんばってみたいと思いま~す^_^;(*^_^*)
……マイクベルトの位置も要研究?(笑)

新しいシューズはクッション性抜群だし、足首周りのホールド感もイイです!(^○^)
channel_mlog_img_62040412-1464169917.21612900_1_d_sp
FREDDY
白タンクトップ
S6WACT11 W

グレーパンツ
S6WTCP4 H27