「BAILA BAILAミュージカル」ありがとうございました!(*^_^*)

あらためまして「BAILA BAILAミュージカル」3日間4公演、無事終了いたしました(^_^)
ありがとうございました!(*^_^*)

たくさんのお客様からの嬉しいお言葉に、今年も出演させていただいてよかったと強く思いました(^_^)☆

今年はBAILAミュージカル4年目ということで、普段インストラクターとして活動している私たちの演技も少しずつではありますが、進化してきているような嬉しいお言葉もいただき、ストーリーの内容の濃さや面白さやダンスなどから伝わるものに加え、私たちのエネルギーや頑張り、やればできる、進歩するということを体現していることからも、きっと観て下さった方々に何かを感じていただけたのではないかと思います。
人それぞれ感じるものは違うとは思いますが、きっと届けることができたと思えました。

最高の仲間たちと共演させていただいて幸せです!(^○^)♪

そして私としては、大貫勇輔さんとシリアスな演技もさせていただき、とても勉強にもなりましたし、そういう機会を与えていただけたことがほんとに嬉しく、心から感謝したい気持ちです。
本当に気持ちを台詞にのせて表現することの喜びは、歌に気持ちをのせて表現する喜びと同じようで、私などはまだまだですが追求すればするほど面白い!と感じました(^_^)

また、私も少し歌わせていただき、嬉しいお言葉をたくさんいただけたことも励みになりました(^_^)

杏子さん、伊藤由里子先生、廣瀬社長、脚本の松本昇大さん、スタッフのみなさま、そして大貫勇輔さんを含め出演者の仲間たち、また、レッスンの代行をお引き受けくださいました先生方、応援して下さいましたすべてのみなさまに感謝いたします。

ありがとうございました!(*^_^*)♪
channel_mlog_img_62040412-1463464118.04136400_1_d_sp