BAILA BAILA vol.17のアップデートでした(^○^)☆

BAILA BAILA vol.17の研修でした!(^○^)☆

半年に一度のこの研修を、いつもとっても楽しみにしている私(^_^)
今回もやっぱり楽しくて、あっという間の時間でした(*^_^*)

「BAILA BAILAって、ほんとに曲が良いのよね」と、お客様によく言っていただきますが、vol.17もやっぱりみな素敵な曲ばかり…哀愁系から、爽やか系、ノリノリ系……杏子さんの歌もとってもステキ!(*^_^*)♪

振り付けも、気持ちよくゆっくり楽しめるものから、ちょっと挑戦系のもの、思わず笑ってしまう…思わず笑顔になるものなどなど……
みなさまにお披露目できる日が楽しみです!(^○^)☆

皆さんも楽しみにしてくださいね!

そして、まだBAILA BAILAを踊ったことのない方も、今がチャンスです!^_-☆
ぜひぜひ参加してみてください!(^○^)♪

お待ちしています!(^○^)

channel_mlog_img_62040412-1456587087.56634900_1_d_sp