バイラーズコンテスト東京大会&全国大会でした!

昨日9/20はバイラーズコンテスト2日目、最高に幸せな誕生日となりました!(^○^)☆

みなさま、ほんとうにありがとうございました!(^_^)

たくさんのみなさんにお祝いのお言葉をいただき、ほんとうに幸せでした!

また、チームで初めて参加させていただき、ファッション賞までいただきました☆また、キラキラ輝く笑顔もいただきました!☆最高の誕生日プレゼントをありがとうございます!(^○^)☆

バイラーズコンテストでのチーム参加は初めてでしたか、練習を重ねる毎にチームのメンバーの結束が強まり、雰囲気が良くなっていき、最終的にとっても素晴らしいチームになることができて幸せでした☆…それも、BAILAのおかげだと思っています(^_^)☆

一生懸命踊る姿、楽しく踊る姿、また、それを応援する姿……熱いエネルギーや愛のあふれる空間を共有させていただき、感動!

私もセミファイナルのサブリードを思いを込めて精一杯務めさせていただきました(^_^)

とにかくとにかく、幸せな一日でした(^○^)☆

ほんとうに感謝です!

そして、今日はバイラーズコンテスト全国大会でした。また素晴らしい一日でした!

はんとうに、みなさんキラキラ輝いていて、たくさんのエネルギーをいただきました!(^○^)

また、チームのフォーメーションなどもいろいろ勉強になり、みなさん素晴らしいチームばかりで、私にまだまだどこまでできるかわかりませんが、もっと挑戦してみたいと思いました(^_^)

今日会場に来られなかった昨日のチームメンバーも、YOUTUBEでの生中継を見て、またやりたい、と思いを熱くしています(^_^)

年に一度のバイラーズコンテスト。来年も楽しみにして、私もがんばりたいと思います。(^_^)☆

 

channel_mlog_img_62040412-1442839989.45005900_1_d