BIG DANCE スタンダードの曲は…(^_^)♪

久しぶりの更新です……ブログタイトルが”きまぐれ”だからって……ごめんなさい^_^;……

~はい、6月に入りましたね。
ということで、BIG DANCEのレッスンに今月からスタンダード2種目が加わりました(^○^)♪
~「タンゴ」と「スローフォックストロット」です♪

どちらも、音楽がまた良いのですよね~~…て、BIG DANCEに使われている曲、みんな良いんですが。…あ、BAILA BAILAも。…ほんとにどの音楽も素敵なんですよね(*^◯^*)♪

タンゴの曲は、あの!ミュージカル「CHICAGO」の曲!”Cell Block Tango”(監獄タンゴ)
~私、CHICAGOは2回観ました(^_^)
…ロキシー役を米倉涼子さんが演じた公演と、宝塚OGによる公演…カッコよかった~~!
曲がかかると、あの舞台の興奮がよみがえります(^○^)

そして、スローフォックストロットの曲は、jazzの”Moon Dance”。とてもステキで良い感じ…気持ちよく踊れます(^_^)♪

みなさんも音楽も楽しみながらますます楽しく踊りましょうね!(^_^)♪
channel_mlog_img_62040412-1433381102.35986700_1_d_sp