心の輝きの素となる何かをプレゼントできたら……

昨年のBAILABAILAミュージカルの後、
「踊ることがこんなにも楽しいものだなんて知りませんでした!…」
とキラキラした瞳で話してくださったお客様が、昨日、
「お陰様でバレエの発表会、楽しく踊れました!」と、やっぱり瞳を輝かせて話してくださいました。
……一年前まで、踊ることすら、ましてや、人前で踊るなんて考えたこともなかった方が、私たちのミュージカルを観て、こんなにも心に耀きを持つようになっていただけたなんて、嬉しくて嬉しくて、なみだが出そうでした………この方のほかにも、やっぱりBAILAミュージカルを観てくださったことをきっかけに、眼の輝きが変わったお客様がたくさんいらっしゃるんです(^_^)ほんとに、嬉しいです。

今回の作品も、やっぱり素晴らしい内容で、私、最近の稽古で舞台袖で、どうしても涙が出てしまう場面があるのです……
……感じる部分や感じ方は人それぞれだと思いますが、きっと、今回も、観てくださった方の心に、輝きの素となる何かをプレゼントできたら幸せだと思って、精一杯演じさせていただきます。

明日からレッスンは全て代行を立てさせていただき、ミュージカルに集中します。~クラス変更などご迷惑をおかけしてしまうクラスもあり、申し訳ありません。また、代行をお引き受けくださいました先生方、ありがとうございます。

笑顔のお手伝いができるよう、がんばります(^_^)☆

5/15(金)~17(日)

DDD青山クロスシアターにて
チケットは↓からご購入頂けます。
 【AKEMI YAMAZAKI SELECTION はこちら