スーパーBAILA33マラソンin仙台!

みなさんも行きませんか~(^○^)♪
5/2(土)、スーパーBAILA33マラソンin仙台!…私、行きます!
~日帰りで行けますよ~~仙台駅から地下鉄10分旭ヶ丘駅からすぐです。
みなさんも、もしよろしければ行きませんか~?(^○^)
…4/29の東京大会は既に満員御礼のため、キャンセル待ちされている方も、もちろん、東京も参加される方も、また、仙台にいらっしゃる方も……ぜひぜひ、仙台で楽しく踊って、更に、杏子さんのミュージックビデオに参加しましょう!(^○^)♪
お申し込みは4/27(月)まで。

……て、なんで私が仙台に?…私は数年前、
まだBAILA BAILAが生まれる前、仙台に住みながらエアロビクスにはまり、競技エアロの大会に出場し、また、伊藤由里子さんとも仙台で初めてお話させていただいたのでした。(^○^)…エアロ仲間や師匠の他、WSCSの仲間や、ネイザン、タローさんとの出会いも仙台。…私にとって仙台はとても大切な場所なのです。なので、今回、インストラクターとして仙台に行くことができて、たいへん嬉しく思っています。

皆様のお越しをお待ちしています!(^_^)☆

channel_mlog_img_62040412-1429944898.04654900_1_d

 

詳しい内容は「ここ」をクリック