いつもとイメージが違う?

きっと、BAILABAILAやBIG DANCEにご参加いただいている皆様は、私がいつも黒いディアマンテブラックを着ているイメージが強いと思います。
……が、この画像は水曜日午前中のゴールドジム幕張店で担当させていただいているボディシェイプのレッスンでのFREDDYのウェアを撮ってみたものです。(^_^)
私自身もわりと裾が広がっているタイプのパンツが多かったので、ラインがはっきり見えるタイプは新鮮でテンションが上がります(^○^)☆

………
イメージが違う、と言えば、BAILAミュージカル……昨年はとっても面白い役をやらせていただきました(^○^)☆……私としては、私の中にあるいろんな部分をおもいっきり表現させていただいたわけでした……(*^◯^*)
今年ももうすぐBAILABAILAミュージカルです!……さぁ、今年はどんな役、どんなキャラなのか……皆様お楽しみに!!(*^_^*)
がんばります!(^○^)☆☆☆☆☆

channel_mlog_img_62040412-1428640365.52326000_1_d_sp

 

channel_mlog_img_62040412-1428640365.52326000_2_d_sp